てぃーだブログ › ブクブク交換 in おきなわ › イベントお知らせ › ブクブク交換、当日のイベント予想図。

2013年09月12日

ブクブク交換、当日のイベント予想図。

ブクブク交換、当日のイベント予想図。 ブクブク交換、当日のイベント予想図。
はいさい!
またまた、さどやん、やいびーん(^O^)/

今回は、「ブクブク交換 in おきなわ Vol.4」、
イベント当日の大まかな進行について、お知らせさびら~!

◎2013. 9/14(土)

【17:30】 入場受付

 受付で、参加料(2,500円)をお支払いいただき、名札を装着ください。
 お名前の記名は、「本名」でも、「ブクブクネーム」でもOK

ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 各テーマのエリアに、ご持参の本をお並べください。
 (写真はVol.3より)

ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 本のおすすめコメントは、当日、会場で記入いただいてもOKです。

 おすすめコメントは、前回までは特にやっておりませんでした。
 今回から導入しました。
 理由は「より楽しくするため」です(^_^)

【18:00】 イベントスタート

 オープニングは、スペシャルユニット「ひらみれもん」による
 「ブクブク交換 in おきなわ」のテーマソングで幕開けです。

 

 今回、告知CMのジングルと併せて作成いただいた、
 『ぼくは旅人』という歌をご披露いただきます。

 「本」の気持ちをつづった素敵な歌に仕上がっております。
 ご期待ください(^O^)/

【18:05】 プチ自己紹介タイム&テーマ1 「つんどく」

ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 (写真はVol.3より)

 プレゼンに先立ち、参加の皆さんを3グループぐらいに振り分けて、
 プチ自己紹介タイムを設けます。
 各グループの世話役は、実行委員がつとめます。
 
 まずは、「つんどく」の話題で、読めない本への熱い思いを語りあってください(^^ゞ

【18:25】 テーマ2 「時代物」

 いよいよプレゼンタイム、スタート!(持ち時間:だいたい3分くらい)

ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 (写真はVol.3より)

 希望者はもとより、私の方でピックアップした本をご紹介いただくパターンもあります。
 ご持参の本への思いを熱くアピールください!

【18:45】 食事・歓談タイム

ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 (写真はVol.1より)  
 ※当日のメニューは上記の写真とは異なる場合があります。ご了承ください。

 各テーマのプレゼン終了ごとに、食事・歓談タイムを設けます。
 デザートまで、存分にご賞味ください(^_^)


 以降、約30分きざみで、テーマ2 「あつい」、テーマ3 「マンガ」の
 プレゼンタイム&食事・歓談タイムと続きます。
ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 (写真はVol.2より)


【20:00】 口演:「真嘉比美知子の逆立ち幽霊」 さどやん

 各テーマのプレゼンもひと段落。
 いよいよ、本の交換タイム!のその前に。
 私の口演にてお楽しみのひとときを。

 ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 (写真はVol.3より)
 これまでは、紙芝居を行ってきたんですが、
 今回の新作は「講談」スタイルでお届けいたします。

ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 青春コメディ「真嘉比美知子の逆立ち幽霊」(約10分)

 まったくもって「意味よー!」な内容かとは思いますが、
 ひとまずご期待ください(^O^)/

【20:10】 本の交換タイム!

 そして、お待ちかね、本の交換タイム!
ブクブク交換、当日のイベント予想図。
 (写真はVol.2より)
 
 同じ本の、ばーけー(取り合い)になった場合は、
 大人の交渉術で、お互い競い合ってください(^_^)

 「10年前に、泣く泣く古書店に売り払った本なんです。
  あー、こんなところで再会できるなんて!奇跡!」とか。


 以上、当日のイベント予想図でした(^_^)
 時間はトータルで、約2時間30分ほどを予定しております。

 イベント終了後は、新しく出会った本を手に、皆さん、満面の笑顔で帰途につかれます。
 今回、お申込みされた皆さん、お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/


 なんか楽しそう、どーしよーかなーと思った、あなた!

まだまだ、間に合う!「お申込みはこちらをクリック!」からどうぞ!

◎イベント詳細はこちら!(別ウインドウが開きます)


同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事

Posted by ブクブク交換 in おきなわ at 06:00│Comments(2)イベントお知らせ
この記事へのコメント
ブクブク交換って面白そうなイベントですね!

次回は是非参加してみたいです(^^)v
Posted by 164164 at 2013年09月12日 06:48
コメントにふぇーでーびる(^^ゞ

次回は、来月の10月12日(土)
宮脇書店 那覇国際通り店での開催です。

近日中に、詳細アップしますので、要チェックください(^o^)
Posted by ブクブク交換 in おきなわブクブク交換 in おきなわ at 2013年09月12日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
最新記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事